贈り物と花言葉


本日、近くの診療所の院長先生がカウンセリングルームに遊びに来てくれました。

 

以前からお世話になっている先生で、とても気さくで話しやすい温かな雰囲気の方なので、お話させてもらうと、こちらの気持ちが穏やかになります。

 

こういう先生に診てもらえる患者さんは安心して色々話せるだろうなと思いました。

 

私も見習いたい。

 

当カウンセリングルームに紹介してもらえる方がいたら声をかけてもらえそうです。とてもありがたいことです。

是非お願いします!

 

まずはこの場所を知ってもらこと、そして相談に来てくれた方の役に立てること、そんなふうにしていければいいなと考えています。

 

ただ、まだ開設したばかりで全く相談予約が入らない状況なので、少し焦ります。

開店したまま閉店にならぬよう頑張ります!

 

応援していただける方、是非、どなたかお困りの方がいたら当カウンセリングルームを紹介してください。

 

そうそう、

 

本日来てくれた先生から極楽鳥花(ストレリチア)をいただきました。

 

花言葉は、「輝かしい未来」!!

 

ありがとうございます!

元気が出ました!

 

頑張ります!

小笠原こどもとかぞくのカウンセリングルーム。相談予約受付中。贈り物。極楽鳥花(ストレリチア)。花言葉。輝かしい未来。